« アプトの道と達磨寺 | トップページ | ミル誕生日旅行① 小田原城とシャボテン公園 »

2016年11月27日 (日)

ミル誕生日、13歳になりました!

本日でミルは13歳になりました!ありがとう。
 
すっかりシニア犬の年齢となり白髪も目立つようになりましたが、ミル自身はあいかわらずお散歩が大好きで、毎日元気に過ごしてくれています。
これからも一日一日を大切に過ごしていこうね。
 
お誕生日のお祝いに伊豆旅行に行ってきました。
お泊りしたむつみ庵ではしゃぶしゃぶを、帰り道寄ったひねもすcafeではプリンをたくさんおねだりしましたよ。天候が微妙でしたが旅行記は後日掲載したいと思います。
 
Img_3897_2
 
Img_3864
 

« アプトの道と達磨寺 | トップページ | ミル誕生日旅行① 小田原城とシャボテン公園 »

コメント

ミルちゃん、13歳のお誕生日おめでとう❣️
恒例の伊豆旅行だったのね。羨ましいわ!
写真ではずいぶん白さが目立ってきましたね。弁天も同じく黒が抜けてきました。
ミルちゃんも弁天もまだまだこれから。元気でいてもらいましょうね!

>ラムちんママさん
お祝いありがとうございます。
ミルは相変わらず元気ですが、だいぶ白くなったので、散歩しているとお年ですか?とか頑張ってねと声をかけられることが多くなりました。
弁ちゃんも元気でね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アプトの道と達磨寺 | トップページ | ミル誕生日旅行① 小田原城とシャボテン公園 »

ミルはいくつ?

無料ブログはココログ