« 2016年1月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月29日 (日)

2016.05.29 大横川親水公園

Img_20160529_084824
梅雨入りもしていないのにすっかり暑くなりました。
5月最後の日曜日は、ミルちゃんと涼しくお散歩できる場所を探すために、地図で見つけた大横川親水公園に来てみました。場所は押上と錦糸町の間くらいです。
 
Img_20160529_085049
木陰の涼しい水辺をのんびりお散歩できます。
 
Img_20160529_085315
鴨のいる池の畔では地元のワンちゃんたちと触れ合うことができました!
 
Img_20160529_085702
公園沿いにおしゃれなカフェを見つけました!
 
Img_20160529_085714
カフェに誘うミルちゃん。すっかりカフェ好きになりました。
 
Img_20160529_090418
店内とつながっているテラス席はワンOKです。日陰だしクーラーも効いてくるので涼しく過ごすことができました。
8時30分から営業しているのでお散歩のついでに寄るのに助かります。
 
Img_20160529_091202
このカフェの食事や飲み物はとても素材にこだわっていました。
 
Img_20160529_092627
すっかり寛ぐミルちゃん
 
Img_20160529_094927
公園の池ではザリガニ釣りをしていました。懐かしいです。
 
Img_20160529_095342
都内でもまだまだ行っていない場所がたくさんあるなぁと実感したお散歩でした。
 
入院やらPC(iMac)が壊れたりやらでご無沙汰していましたが、写真データの復元とバックアップに目途が付いてきたので、思い出しながら記録を載せていこうと思います。(PP)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年6月 »

ミルはいくつ?

無料ブログはココログ