« アプトの道へ | トップページ | ミル誕生日旅行(1日目) »

2015年11月27日 (金)

ミル12歳になりました!

Img_0437

 
Img_0729
 
ミル12歳になりました!!
 
たくさんお散歩したり、妙高高原の5kmコースを歩いたり、まだまだ元気いっぱいなミルです。これからも毎日を大切にしながら、日常を楽しく過ごしていきたいなと思います。
 
お祝いに河津のむつみ庵にお泊まりしてきました。ミルは牛しゃぶしゃぶをたくさんおねだりしましたよ♪旅行記はまたあらためてアップしたいと思います。
 
Img_3941

« アプトの道へ | トップページ | ミル誕生日旅行(1日目) »

コメント

ミルちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
牛しゃぶ、美味しかった~?美味しいよね~
これからも美味しいものいっぱい食べて元気でいようね。
12歳の1年も楽しいお出かけをたくさんしてね!

>ラムちんママさん
お祝いありがとうございます。
牛しゃぶに夢中で豚しゃぶには見向きもしませんでした。
これからも、ミルが嫌がらない程度にお出かけして、元気でいて欲しいと思います。

あれェcrying

昨日、お祝いコメントしたのですが、
ダメだったみたいですdown
改めまして...
ミルちゃん
お誕生日おめでとうbirthday

美味しい旅行でができてよかったね。
12歳の一年も、健康で過ごせますように。

>健太ママさん
お祝いありがとうございます。
ブログって時々不具合起こりますものね。
お手数おかけしました。
お時間できたら、ミルに会いに来てくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アプトの道へ | トップページ | ミル誕生日旅行(1日目) »

ミルはいくつ?

無料ブログはココログ