« 犬山城 | トップページ | ミル12歳になりました! »

2015年11月 3日 (火)

アプトの道へ

Dsc_0026
2015年10月31日。もみじ狩りにアプトの道に来ました。
写真にある碓氷湖に車をとめて、ここからメガネ橋までお散歩します。
 
Dsc_0030
まだ7時半なので誰もいません。とても静かです。
 
Dsc_0035
プーママはアプトの道沿いにあるカフェのワンちゃんに夢中です。
 
Dsc_0050
 
Dsc_0064
碓氷湖からはあっという間にメガネ橋に到着しました。色付いた木もあるものの、まだ紅葉には早いようです。
 
Dsc_0066
 
Dsc_0082
なんか物足りないので、終点の熊の平まで歩くことに。
ミルはトンネルが苦手のようで、トンネルに入ると、出よう出ようと早足になります。
 
Dsc_0098
カモシカに会いました!!こちらを見ています。
 
Dsc_0100
ゴールももうすぐです。
 
Dsc_0108
熊の平周辺には、深まる秋のなか花々が健気に咲いていました。
 
Dsc_0110
 
Dsc_0112_2
熊の平駅跡で記念撮影。
 
Dsc_0133
往復2時間の静かなお散歩ができました。
来年はもう少し遅い時期に来ようね。

« 犬山城 | トップページ | ミル12歳になりました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬山城 | トップページ | ミル12歳になりました! »

ミルはいくつ?

無料ブログはココログ