« 2015東北旅行⑦旅の終わり | トップページ | 豊川稲荷 »

2015年10月12日 (月)

妙高高原で紅葉狩り

Dsc_2409
毎年のように紅葉狩りに来ている、妙高高原の笹ヶ峰に来ました。
 
Dsc_2425
今回は牧場から林、清水池を周る5kmコースをお散歩します。
人も少なくて、静かな紅葉狩りを楽しむことができました。
 
Dsc_2427
歩きはじめてしばらくすると、ミルちゃんのお散歩スイッチが入ったようです。
 
Dsc_2437
曇天で映えないものの、紅葉はまさに見頃でした。
 
Dsc_2450
牛さんが草喰むのどかな風景
 
Dsc_2464
ミルが子牛にちょっかいを出したら、親牛に怒られてしまいました。
 
Dsc_2470
笹ヶ峰神社
 
Dsc_2485
 
Dsc_2486
 
Dsc_2503
 
Dsc_2509
何故かミルは白黒の牛さんに大人気でした。
 
Dsc_2519
草色だけどごはんじゃないよ。
 
Dsc_2541
牧場を抜けると、こんどは鮮やかな木々のなかを歩いていきます。
 
Dsc_2543
カサカサ
 
Dsc_2560
 
Dsc_2569
清水池に到着
 
Dsc_2573
逆さ妙高山。晴れていたらもっと美しいのでしょうね。
 
Dsc_2600
約2時間半の気持ち良いお散歩でした。
お弁当を持ってきて池の畔で食べれば良かったかな・・・
 
Dsc_2604
また来年も来ようね!
(ソフトクリーム食べてないし)

« 2015東北旅行⑦旅の終わり | トップページ | 豊川稲荷 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015東北旅行⑦旅の終わり | トップページ | 豊川稲荷 »

ミルはいくつ?

無料ブログはココログ